アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

鳥羽ジギング♪

2019-12-26 12:16:13 | Weblog

みなさまお疲れ様です♪

24日の定休日は最近好調の鳥羽に行って参りました!

お世話になったのは石鏡のオーシャンズマロンさん

https://oceans-marron.com/

寺本浩也船長です♪

予約した時は全空きでしたが当日はもちろん満船(爆)

朝一からハマチ、ワラサ、サゴシ、サワラがボチボチあたりますが

店長のファーストヒットはヒラメ!!(笑)

2匹目もなんとヒラメ!!(笑)

やっとワラサゲット♪

サワラはプロトジグで♪

そして最後にまたまたヒラメをゲットし釣り納めとなりました

今日は茶色いのにとっても好かれてましたね(爆)実は狙ってたりして(笑)

今日はショートでもロングでも1日中ポツポツと当たってましたね!

船全体の釣果です!

13kもある鮪みたいなブリがあがりましたよ( ̄Д ̄;;!!

これからが楽しみですね♪

タックル

ロッド:ホッツ スロースタイル 60MH 60ML(プロト)

リール:シマノ オシアコンクエスト300HG

ライン:ホッツ スロースタイルSSV-X8 (1.5号)

リーダー:クレハ シーガー150 (6号)

ルアー:プロトジグ各種

それではまた!     


最新の画像もっと見る