岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

スキーグラフィック

2006-09-08 22:24:01 | Weblog
が、ノースランド出版という会社だってこと知ってました
すみません・・・僕は、かなり最近知りました

しかも、池袋に会社があるんですね。

かなり懐かしかったです

なんでかって言うと、僕大学は所沢だったので
西武池袋線を愛用していたのです

東京に行くには、池袋を通るしかありませんでしたからねぇ

あ、西武新宿線というのもあるんですけど、こっちはちょっと
時間が余計にかかっちゃうんですよ

・・・あ、かなりマニアックになってしまいましたね

まあ、今日は12日からのニュージーランドでの撮影の打ち合わせ
だったんですけど、僕としては早く雪上に立って
スキーが滑りたいです

何せ、今までの人生でこんなに長い間スキーしてないのは、12年ぶり
くらいですからねぇ。

イメージだけは、めっちゃ高まってます
そんな自分のイメージが向こう行って自分の滑り
見てがっかりしないように頑張りま~す

新しい、自分の滑りを確立していけたらいいですね
今回、たった3日間しかスキーできないので
朝から、晩までスキー滑っていたいですね

あ、それと今日はこんなにたくさんゲットしてきました



リフトのおじさん、やってるときなら最高のアイテムだった
んですけどねぇ

飛行機の中で研究しようかな~

そういえば、今のパソコンってすごいですよね
12時間とかバッテリー持ちますよねぇ

なんでもかんでも新しいのが出すぎて
ついていけないっす

こういうところから、親父化が進んでいくんですかね

そして、ドラマの沢尻えりかやばいっすね・・・

こうじ君、警察に捕まっちゃうし




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね! (周ちゃん)
2006-09-08 22:37:57
利修ちゃん、TV見ながらのブログアップ早いね!

俺も、TV見ながらネットサーフィンです。

ちょうど、こうじ君捕まったとこ見てたよ!笑

NZがんばってきてね!グラフィックの紙面なんだね?見ますね!

シッティングしないようにね!笑
返信する
周ちゃん (rishu)
2006-09-09 00:22:24
早いですよね??



意外にマメ夫なんですよ



シッティングしないように頑張ってきますよ



グラススキーって、結構シッティング

よりじゃないですか
返信する