岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

2006ワールドグランプリ(女子バレー)

2006-08-18 20:10:58 | Weblog

 始まりましたねぇ。みなさん、Ⅰセット目見ました???

かなり興奮しましたよ

僕は、実は隠れ女子バレーファンなんですよ・・・

かなり面白いですよね??

ちなみに、今回なんで「レオ」はいないんでしょうか??

あのクールな感じが好きだったんですけどね

そして、柳本監督

あの方が叫んでるのを見ると、なぜか僕が怒られているような
気がします・・・

ジャパーナアルペンチーム監督に、ものすごく似ているからでしょうか・・・

本当に、そっくりです。

100人に聞いたら、100人がそう言いますね



そして、まったく関係ないんですけど、この花は「マツムシソウ」
と言います。

今日、レーシングキャンプの鬼のような上司
「おまえこの花も知らないのかよ

と言われてしまったので、トレーニングのついでに
撮ってきました。

結構きれいですね

やばいやばい・・・2セット目が始まってしまう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (むら)
2006-08-19 18:31:37
利修さんにトレーニングさせるには『お前この草花も知らないの?』といえばいいらしい。
返信する
むらさん (rishu)
2006-08-20 16:08:07
いやいや・・・僕は、そんなに単純

じゃないですよっ
返信する