岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

恥ずかしながら・・・

2006-07-06 20:58:52 | Weblog
恥ずかしながら、今日の夕食です・・・
一応、豚丼サラダ添えです。



ちなみに、左側のご飯にポテトチップがかかったみたいに
なってるのは、豚肉です。

一昨日、スーパーに行ったときに、鶏肉、豚肉、めざし(魚)を
買ったんだけど、一昨日、カレーライスで、鶏肉を使って
昨日、賞味期限が豚肉、めざし共に昨日だったので
めざしを食べて、豚肉を冷凍しました。

そして、今日うっかり解凍するのを忘れてて
まあ、大丈夫だろうという事で
そのまま、豪快にフライパンにぶちこんで
炒めたら、なかなか、分解しないで
表面だけカリカリに仕上がってしまい、
出来たときには、初めの量の10分の1くらいに
なってしまいました
今日は、ウェイトトレーニングしたからごっちり
食べて筋肉つけようと思ったのに

そのため、肉の量と、ご飯の量が極端にアンバランスで
最後、米にふりかけをかけていただきました。

しまいには、ついつい誘惑に負けて、コンビニに行って
しまったし

これに反省?して、明日は1度横浜に帰ります。

そして、午前中の弱気な投稿。ごめんなさい。
かなり削除したいけど、あえて載せておきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら)
2006-07-06 22:59:19
マイナスな部分をあえて隠さず残す…男だね!

最初はうまくいかない時期も長~~~くあるでしょうが、そういう経験、苦労、苦悩が後々、成長のエキスになって良い出汁になりますよ。

返信する
そうですかねぇ・・・ (rishu)
2006-07-07 12:19:04
まあ、思った事を書いていきたいと

思ってるので、その事に対して

いろんな人から、アドバイスを

もらえるのはありがたいですね。

それだけでも、ブログ始めてみて

よかったって思います。

人生難しいっすね・・・

まあ、頑張りまっす
返信する