岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

久しぶりに!

2006-06-04 22:48:14 | Weblog
更新します。今日まで、横浜の自宅のほうに帰ってて、引越しに追われて
ました・・・結局、契約するまでは行かなかったんだけど、家は
決めてあとは、必要な書類をそろえて引っ越すだけですよ~
今度の家は、ちょっと駅から遠いんだけどめっちゃきれいで広いし、
オートロックでセキュリティーのほうもしっかりしてるから
まあ、気休めかもしれないけどちょっとはましかな~なんて
思ってますどこまで、それが信用できるのかはわからないけど
こんな事があったから、出来る事はしておかないとね
まあ、ちょっと、高いから頑張って働かないと・・・

話は変わるんだけど、もうこっちはラベンダーがいい感じに
咲いてるみたいですよ
明日は、いい写真が乗せれるかな~


最新の画像もっと見る