岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

カービングローラー♪

2006-08-17 17:16:56 | Weblog


どうですか
この滑り
って言ってもこの写真じゃわかんないっすよね

昨日生まれて初めて、カービングローラーというものを体験しました

思った以上に、曲がりやすく誰でも、気軽に怪我の心配もなく

カービングを楽しめる。というイメージですかね??

平地で行うものなので、ポジションの確認や、

内足の使い方など、本当に基本的なところをトレーニング

したい方。もしくは、雪上に立つ前の最終確認等に

いいと思いますね

初心者で、なかなか雪上のスキーでうまく滑れない。

カービングのとらえる感覚がわからないって方には

いいと思いますよ

僕としては、もう少しスキーのような圧をくわえたときの

「抜け」や、「走り」を感じれたらいいなぁと、

思いました

あと少し斜度のあるところで、スムーズに動けるようなものに

なればもっといいいですね

これは、キングと、僕です。
     ↓


キングは、家が近所なのでいつもお世話になってます



そして、こんな感じで楽しくやっています

右から、美男。美女。美女ときて1番左側の人、
かなり顔まずいです・・・

モザイクかけたほうがよかったっすかね??

しかし、かっこいい顔の人はどんな顔をしても
なんか華がありますよねぇ

それに比べ・・・

世の中は、不公平に出来ているのであります・・・



最新の画像もっと見る