岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

モルゲン。

2007-05-30 09:03:14 | Weblog
下界は、5月だというのに暑くなってきましたね・・・

それに比べ、ここ野辺山は相変わらず、朝晩は1桁の気温を
キープしております。

一人の時間が多いので、仕事が終わってからは、ゴルフして、
料理して、犬の散歩して睡眠・・・と、変化のない生活を
送ってます

まあ、でも冬は忙しいので少しゆっくりしながら、
来期に向けて体力づくりでも
していければいいですね

あ、一昨日はグラススキーの撮影でグラススキーのメッカフジテン
行ってきました

バックに、富士山が見えてロケーションは最高でしたね

天候にも、恵まれていい撮影ができましたよ。

写真撮ったんだけど、残念ながらUSBケーブル忘れてきて
パソコンに落とせないけど・・・

そして、NEWモデルのグラススキー・・・

めちゃめちゃ、調子いい

1年で、こんなに変わるもんですかね

結構、驚いたっすよ。2センチ長いらしいんだけど、
ターン性能は、上がってるし、よりウィンタースキーに
近づいた感じですかね

初速が速いので、はじめはひっくりかえりそうになったけど

今までは、グラススキーに乗られてる感じだったのが
少しだけ、自分の思い通りにスキーを動かせるようになった
気がしましたね

ちょっと、いろいろタイムとりながらやってみたいですね

とまあ、そんな感じで、今は野辺山でパン焼いてます。



今日、初めて焼いたんだけど朝起きるのが楽しみすぎて
6時に目覚めました

やっぱり、焼きたてはおいしいですね

そんな感じです

ではでは・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kura)
2007-05-30 10:12:43
ほんとご無沙汰してすみません

で、グラススキー!に反応
天山には来られないんですか?

ぜひぜひおいで下さいまし
返信する
kuraさん (rishu)
2007-05-30 13:07:04
お久しぶりですね♪
国体以来ですよね??

天山行きたいですねぇ・・・。

呼んで下さいよ

いや~芝も楽しいですね
返信する
お久しぶりで! (最北端)
2007-05-30 19:35:50
どうも~
どうですか、ゴルフの調子は??
来週は名古屋で勝負だね

同じ組で回りたかったけどねぇ。
利修くんは、○高さんに厳しく指導してもらうように!
会議にもくるよね?
夜、楽しみにしてます

ちなみに、最北端は1日中、1桁気温です。
まだ、半そででゴルフしてないし、
ジュニアのトレーニングはブレーカー上下着ても
寒いです

来週会えるの楽しみにしてます
返信する
最北端さん。 (rishu)
2007-05-31 14:32:44
楽しみですね

来週。実は、北海道以来
コースは、回ってないんですよ・・・。

やばいかな。

しかも、○高さんと・・・。

プレッシャーに、負けるかも

今週末あたり、行けたらいいんですけどね

それでは、来週
返信する
のんびりですね (石野)
2007-05-31 23:04:23
しばらくのんびりもいいのではないですか。
でもそろそろ6月にはいると展示会とかで忙しくならないのですか?
返信する
グラススキー (のだけい)
2007-06-02 04:41:58
やってみたいです。グラススキー!
スキーとどこが違うんですか?難しいのでしょうか?
返信する
のだけいさん (rishu)
2007-06-03 23:47:10
こんばんは。面白いですよ

1番違うのは、スキーがほとんどずれないって
事ですかね。

なので、停止するときにスキーよりは
スペースを必要とするって
事ですかね。

しかも、最近のグラススキーはより
冬のスキーに近づいてきているので
冬ちゃんと滑れる人なら、比較的
すんなり入っていけると思いますよ♪

野辺山でやります
返信する