ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その182

2011-09-05 00:24:14 | 製作日記
さてさて、予告通りギリギリだけどキリ番リクの方が完成したので更新DA!!



でもこの日記書いてるうちに0時回りそうだ・・・w





っと、その前にキリ番リクエストについて少しだけ補足を。
今回は拍手でのキリ番報告はなく、リクエストされた方は日記の記事にコメントしてくださったので
問題なかったのですが、以降↓の拍手レスで説明しております通りキリ番のリクエストに関してのみ
【最新日記の記事にコメントくださった方】のみの対応とさせていただきます。
要はキリ番って一人じゃない場合もでてくるので、拍手コメも有りにしてしまうと記事コメントと同時に
書き込みされた場合に色々とややこしくなってくるので拍手でのリクはスルーします。

大変申し訳ないですが、以降キリ番のリクエストをされる方は最新記事にコメントしてくださるよう
お願いいたします。








ってことでとりあえずリク素材の方を追加。


【♂Actor_11ex】



こんな感じになりました( ・ω・)ノ


邪悪っていうかなんかもう狂ったような雰囲気になったけどまぁいいか・・・w

素材ページのほうにも追加しておくので御利用の方はそちらからどうぞ~。







さて、次のキリ番までどのキャラツクろうかなぁ~。






※ここから拍手レス↓


≫キリ番踏んではくろーリクエストしたかった.orz
≫前のコメントが中途半端な感じで送ってしまったうえに遅くなってしまったorz
≫とりあえず、はくろーさんの線画見れたのと、いつか犠牲にならず出ること願って連打
≫連コメ失礼しました。

>はくろーさんはとりあえず線画までツクっちゃったのでそのうち追加しますよ~。
  いつになるかはわかりませんけど!w

≫ジンきゅん来た!ヒュイナホイホイ来た!これでかつる!!!

>私の黒歴史ゲーム内じゃ間違いなくこの人が一番の常識人だったな・・・それかゼイルさんのどっちか。
  にしてもヒュイナホイホイってなんだww

≫嫁の立ち絵がないとか愛が足りないな!w

>ラフ絵描いたじゃないですかー!やだーっ!!

≫ゆっくりネタ考え・・と思ったら翌日更新キタコレ。とりあえず今は悠久闇に没頭したいから代打拍手DA! 勇儀「任せな・・・あの拍手ボタンに連打を食らわせりゃいいんだろ?

>おい馬鹿やめろ・・・拍手ボタンが死んでしまう;;

≫少し気になったことを…前の記事で『誰が踏んだかなんて私には一切わからないので言ったモン勝ちですよ!!w』と言っていますが、本当にキリ番踏んだ人がリクを考え中に他の人にリクされたら踏んだ人がかわいそうな気がします。そのうち起こりそうなので、今のうちにルールは決めた方がいいかもしれないです。

>う~ん、なんというか私的にキリ番はルールとか決めてまでどうこうするって事じゃないんです。
  言ってしまえば丁度キリ番踏んだ方にお祝いとしてリクエストに答えるよ!!っていうよりも
  単にそのあたりでリクエストしてくださったら一人だけ応えますよって感じです。
  そもそもキリ番って丁度踏まなくても同じ方がいくらここにきてもアクセスカウンターが増えないので
  キリ番踏んだ方のすぐあとにその日二回目以上の訪問者がきたらキリ番のSSとか撮れたりする為
  結局キリ番踏んだ方限定っていう事にするのは難しいと判断したので割と適当にしたというわけです。
  なので難しい事考えずたまたま来たらキリ番あたりで誰もリク書いてなかったら早い者勝ちだよ!
  ってことで御了承願います。
  ただ拍手コメントも含めてしまうと少しややこしくなりそうですので、キリ番リクエストに限り
  記事コメントのみの対応とさせていただくことにしました。

≫バグ報告です。妖夢&妹紅倒して手に入った防具強化アイテム(たしか頭の方)使ったらエラー落ちしました。おおお…セーブする前だったのに…

>報告ありがとうございます。
  ただそのエラーに関しましてはおそらくリドミに記載しております一度も外していない初期装備に
  強化石を使用した為だと考えられます。
  装飾は考えずらいのでおそらく頭装備だと思いますが、一度その頭装備を外してから強化していただければ
  問題なく強化できると思われます。

≫それに比べると俺の住んでる関東地方は大雨が降ったりやんだり・・・どういうことなの・・・・・・

>なんだか和歌山とか三重とかはニュースでもえらいことになってるけど・・・うち普通の小雨だったわ・・・w

≫中学校の頃前回の悪ガキみたいな雰囲気の奴いたな・・・

>おもいっきりクセッ毛な奴やな・・・w

≫フリル地獄に挑戦してみようと思うのだが・・・

>描く段階まではまだいいが色を塗る作業になると地獄でしかないぞ・・・・。

≫!? 連続、だと・・・このままではこの先一ヶ月は更新されないんじゃ・・? キリ番狙わなきゃ!!!

>だがまだまだ更新していくぜー!!

≫製作日誌200から次回作の製作が始まるとみた。

>まじでェ・・・w

≫悠久放送ってそういう放送局みたいに聞こえるのは俺だけ?

>名前かっこよすぎるだろその放送局・・・w

≫か、艦長!!台風の目と思われる位置で回り続ける人影が!?

>誰だよ!!w雛か!?

≫次回のキリ番踏めたら妹紅と結婚する

>ぜってぇ踏ませねええええええええええええええええええ

≫フォトショを初めてやってみたけど、11時くらいにやりはじめて気づいたらもう日付変わってたΣ(;゜ワ゜)

>フォトショ使って色塗り始めたってことかな!?
  とりあえず私はフォトショの機能なんて10%くらいしか使いこなせてないぜ・・・。




web拍手を送る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙焔)
2011-09-06 00:33:24
連続更新だと…!?
このまま1カ月連続更新ですねわかります。

やべえジンマジかっけえ!
右下がいい味出してますねw

・スキルアニメーションがない
・味方の能力調整まだ
・敵よえーし少ない
・本編がない
・娘の弱体化パッチ加速
こんな感じでいいならなんとか体験版だせるよ…
他はともかくアニメーションが無理すぎるorz

返信する
Unknown (RISE)
2011-09-07 00:07:00
≫沙焔様

だから連続更新じゃないって言ってるじゃないですかー!やだーっ!
一ヶ月連続更新なんてしたら多分半年更新止まるぜェ・・・orz

スキルアニメーションがない・・・だと・・・?
割と最近じゃアニメ素材とか配布してる素材屋さんもちらほら見かけますし
探してみるとか!?

返信する

コメントを投稿