ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その634

2019-09-30 01:38:19 | 製作日記

 

思い出したかのように月末に焦って更新するのがうちのブログです( ・´ー・`)ドヤッ

 

 

最近はなんか来月から増税だかなんだかで仕事増えまくりで仕事やめたい病が発症しかけてる

とかそうでないとかそんな感じ

正直もう10%とか8%とかややこいから全部10%にしてくれ計算もしやすいから・・・(リアル話

 

 

 

【Actor_302】

 

かっちょいいおじいちゃん

あんまこーいう素材ないから使いどころさんは多そう(  ¯﹀¯  )

 

【Actor_303】

 

カトレアって名前になりそう(身内ネタ

 

【Actor_304】

 

主人公とかライヴァルキャラとかそんなんで使いやすそうな子

一応女だけどまぁ男でも使えないこともなさそう(メ・ん・)

 

 

【Actor_305】

 

なんか掃除とかしてそう(雑

見た目は普通に可愛いと思います(自画自賛

 

【Actor_306】

 

イケメン(。 ー`ωー´) 

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

最近やっとRPG制作に戻ってきたとか戻ってきてないとか

 

とりあえずフランドールいっぱい描いてました(げんなり

 

 

※ここから拍手レス↓

》なんだかんだで定期的に覗きに来てるブログなので閉鎖しないでください

>月一更新がなんか板についてきたので閉鎖はしなさそうです(タブン

》製作再開待ってたぜ!

>進んでるとは言っていない!(屑

》がんばって~

>がんばりまっす!!(  ¯﹀¯  )b

 

 web拍手を送る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿