ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その635

2019-10-31 22:08:21 | 製作日記

 

あぶねぇギリギリ月一更新(怠慢

 

最近なんか色々やってて忙しい気もしたりただ遊んでるだけだったりで結局は

遊んでるだけでサボってるだけっぽいですが私は元気です m9(・∀´・+) ゲンキ★

 

 

 

【Actor_307】

 

猫耳フード娘的ななアレ(・3・)

なんかちょっと描こうと思ってたのと違う感じになったけどまぁ可愛いから良し(゜∀。)

 

 

【Actor_308】

 

エルフではない(戒め

普通の冒険者っぽいんだけどポーズのせいで使いにくそうだ・・・w

 

【Actor_309】

 

仮面は烈火の炎の紅麗のパクりです(正直

やっぱこーいう仮面キャラは素顔がイケメンかカワイコチャンじゃないと(/ω\*)ヤダヤダ!!

 

【Actor_310】

 

おばちゃんは巨乳、ハッキリわかんだね

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

ゲーム制作?あんましてません!!(土下座

 

 

 

※ここから拍手レス

》悠久闇aceのスクショを見ると、ますます楽しみになってきますね……完成まで気長に待ってます!

>マジでスローペースでごめんなさいい(土下座

 半年前のペースで作ってたらとっくに完成してるのに私はダメな子や・・・p;;q

》 やっぱ恭夜ニキはイケメン

>恭夜は私並にイケメン!!(真実

》悠久闇まってるよ

>遅くてごめんちゃい;;

》今月終わりそうですが・・・?

>ギリ間に合いました!!!(b`-ω-´)bイェイ

 

 web拍手を送る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿