ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その119

2010-07-31 23:06:11 | 製作日記
なんだか来月の五日から四連休くれたのはいいんですけど、それまで連勤かよ・・・・w
まぁ一週間くらい別にバイトしてた頃に比べたらクソみたいな連勤なんでかまわないんですが。

とりあえず今月っていうか今日で今のPCにいれてるウイルスバスターの契約きれるから
買いにいかんと・・・。
ついでにノートパソコンでも買おうかなーとか考えてるんですが、二つのPCにネット回線ひとつで
両方につなぐ方法が全然わからないアホの子です。
ルーターだかモーターだかなんだか買えばなんとかなるのかなぁ・・・・リタ姉へるp・・・・。



まぁノーパソはどっちでもいいんですがウイルスソフトは絶対買わんとですね。
むしろ五日までウイルスソフトなしで大丈夫か・・・・・。


そしてもう描く事もないのでいつも通りちまちま作成した子をペタリン





ってことでケロちゃんだよ!
なんかめっちゃ元気そうだな・・・・ゲーム内じゃかなりオワットルのに・・・・。


そろそろ残りの子達の線画もつくらんと・・・・orz



※ここから拍手レス↓


≫文ちゃん出来上がったー!って咲夜さんいるってどういうことだ!?

>見たままの意味さ!!

≫まさかRISEさんが幻想郷のヒュンケルだったとはな・・・・ww

>ブラッディースクライドぉぉぉぉおおおお!!!

≫\射命丸/\射命丸/\射命丸/・・・・あまりにもかっこよすぎるでしょう?というかこの文はすごい落ち着いたキャラに見えるなw

>しかしゲーム内ではやはりいつもの射命丸であった・・・・

≫文には悪いが俺は隣にいる咲夜さんが加入するという希望にしか目がいかないんだぜ

>さて、それはどうかな・・・?

≫秋姉妹に会いたーい!!!



≫ヒュンケルとかなつかしすぎるw今思えばめっちゃイケメンだったなーヒュンケル

>むしろあれよりイケメンなキャラとか今の漫画やアニメにはいないでしょう・・・・

≫ヒュンケルくそわろたwwwwww

>皆ヒュンケル好きだな・・・・w
  むしろこのブログ見てる人って結構この世代多いのか・・・。



web拍手を送る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) ()
2010-08-04 14:33:35
隠しボス(?)を倒したら「奇跡のt(ry」というのが残されたのですが、
これは第3章へ続くメッセージですか?w
それともまだイベントが残っているのでしょうか…(´ρ`;)
返信する
Unknown (RISE)
2010-08-06 00:56:32
≫涼様

それは三章へ続くメッセージですね!w
三章でその言葉に該当するキャラが仲間になれば先へ進めます!
なので現状ではあのボスを倒したあとは特になにもありません(´;ω;)
返信する

コメントを投稿