ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その83

2009-12-24 00:25:31 | 製作日記
なんだか最近忙しくてまったく更新できませんでした(;・ω・)

年末はやっぱり忙しいってことですね。去年も同じような事書いてた気もするけど!!


とりあえずやっとバクマンが漫画の話主体にもどってよかったわ・・・・・ていうか勘違いしてた
奴等なんでシュージンとサイコーに謝らねんだよ・・・・w
隠してたのも悪いとは思うけど、あきらかにシュージンが言ってた「俺を本気信じてるなら~」ってのが正しいわ・・・・。
勘違いしてた女のほうとかハナから話聞いてなかったし救いようがないわ(#゜Д゜)
シュージンとサイコーが言ってるとおりこの二人なんも悪いことしてないしね結局( ・ω・)

あと中井のおっさんは完全にオワタ\(^0^)/





ふぅ・・・・しかし一週間ぶりの更新なのにジャンプの事ばっか書いてる私も救いようがないな・・・・w


できれば今月中にあと一回は更新したいですね( ;ω;)


そんなこんなで製作日記。






ふふ・・・・まさかのレーネ様の友情出演!!(;゜∀゜)

いや、違うんです。シナリオ進めてたらちょっと新しいキャラが必要になっちゃったんです・・・。
それで勢いで作っちゃったんです!!w
に、似てるけどイーリスさんじゃないんだからねっ!!

※レーネ様家のイーリスさんとはまったく関係ありません。
  なのでこのキャラについてレーネ様に御迷惑をおかけするような行動は慎んでください。
  もしあれば私にフルボッコされると思ってください。





それにしても強すぎた\(^0^)/






※ここから拍手レス↓

≫ウホッいい立ち絵 もらっていきますね

>ゆっくりもらっていってね!!

≫うおおUPされてなかった立ちグラまでUPされてるじゃないか!!いただきます!

>どんどんもらってね!!w

≫立ちグラ素材きた

>きたぜ!!

≫フィアの立ち絵ずっとまってた俺ガイル

>待たせたな!!w

≫何となく連打!

>ナイス連打!!(・`ω・)b

≫ええい!!更新はまだなのか!?

>遅れてすまねぇ・・・・orz

≫いまさらですが、前の拍手画像の最初に書かれていたのってセツカ=ブルーレイン?

>Yes!

≫素材のことで質問です。こちらで加工した素材をRISE様に提供して、RISE様が配布というのは可能なのでしょうか?
OKだとしてもやるかどうかはわかりませんが…。

>・・・・?なんだかイマイチよくわからないんですけど、そちらが作った素材をうちのブログで
  UPしてほしいってことですか?
  可能といいますか、どんな理由でうちのブログで配布ってかたちにしたいのかを説明してほしいのですが・・・。





web拍手を送る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`) (レーネ)
2009-12-24 04:51:36
最初に見た時、おもわず笑ってしまいましたw
前のラクガキのやつですね(*^_^*)
そのくらいの大きさの鎌が結構好きだったりします。
|・´ω) (RISE)
2009-12-26 00:12:44
≫レーネ様

勢いで作りました・・・・でも後悔はしていない!!w

前のラクガキのをベースに一から書き直しました・゜・(ノ∀`;)・゜・
でもイーリスさんやヒサメみたいなワンピースっぽい
服装のキャラは作業量が優しくて大好きです!w
(色の数的な意味でpq)

コメントを投稿