ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その391

2014-12-23 01:25:56 | 製作日記

前々からわかってた事だけどやっぱり二週間で休み一回はダルい(完全確信
しかもクリスマス前で忙しいしそれ終わったら年末で更に忙しいしなんだってんだちくせう



一日1個立ち絵ツクろうとか意気込んでたのに全然できてないし頑張れ私(´・ω・`)




あと最近ジャンプで小畑さん(デスノートの人)が絵描いてる学級裁判だかなんだか始まったけど
全然面白くない(絶望
小畑さんの絵が個人的に好きなんで新連載と聞いてイヤッフゥ!!って思って読んだら内容が微妙すぎた

とりあえず今週まではまだ読んでるけどぶっちゃけもう読まなくなりそうである


トリコは相変わらずお手玉してるけど面白いよ(*´ω`*)






ってことで最近描いてたの貼りまくってオワリましょう↓



禁止ワード:SDL



つぎ塗る人等



禁止ワード:SDL(二回目



あとまた新キャラのクッソ適当な設定画描いた



禁止ワード:SDL(三回目









※ここから拍手レス↓


》クリア後のダンジョンでSDLメンバーの影が出るのに期待

>禁止ワードだっつってんだろ!!(憤怒
  しかもクリア後ってどういうことなの・・・

》その幻想郷滅亡あらすじで紫がものすごく頑張ってて主人公臭でまくりでオイラ歓喜/// (ぼそっ)女の子全員ばすて縛りぷれいで進めるか・・・  by R

>でもこの内容だと紫さんはすごい目立てそうではある(確信
  僕もバステグラ大好きです(正直

》ストーリはよかったのに丸投げかいw

>誰かツクってくれ!頼む!!

》ぬぬぬ、私のオリジナルの世界に所々違うところあるけど近いな。ただし私は小説だが。そしてそれを書くのはまだ大分先の話だ。
》私が考えているのは種族は幻想郷とほぼ同じだが、科学はかなり発達し、生物の異常な進化に苦労している世界。

>普通にその場の思いつきで適当に書きなぐっただけなのでどっかしらに同じような話は
  あると思います(白目

》安定のグロさんの可愛さ。やられてるグラも可愛いぜ・・・

>可愛いよね!!

》なんで丸投げしたんや!

>許してや・・・城之内・・・

》碧さんかわいい!

>碧さんおらんやん(マジレス

》さぁはやくその幻想郷滅亡作品をツクる作業にもどるんだ

>ツクってくださいお願いします(ジャンピング土下座

》>そして差分で下着姿まで想像しました ポーズ的に裸より下着姿の方がエロいからだよ

>な ん で や

》趣味悪いですねえ……でも、こんな表情可愛い。

>趣味悪ない!!悪ないっ!!(必死

》うん、グロリアスさん可愛いよ、グロリアスさん。

>可愛いといじめたくなっちゃうよね(*´ω`*)ニッコリィ...



web拍手を送る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ratiosu11)
2014-12-25 23:45:06
I wish you happy merry christmas Rise-san ^^

Like always good lob there on your works.
返信する
Unknown (Ratiosu11)
2014-12-25 23:46:49
Ahh sorry for the double post.

I meant on the last sentence "good job" here.
返信する
Unknown (RISE)
2014-12-31 03:41:13
》Mr.Ratiosu11

Merry Christmas! (It's late.

I think when a new trial version can be taken out next year hard.
返信する

コメントを投稿