ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その205

2011-11-30 02:48:55 | 製作日記

大丈夫だ、問題ない(次回Ver,UP後全然更新しなくなる的な意味で)




とりあえず今週末あたりに嫁無双Ver,1.01を公開したいなぁ~・・・間に合うかな・・・w


ダンジョン自体は30Fまでしか拡張しないので問題はキャラ製作だな(;´∀`)
現Ver,で仲間になるのが14人だから20人まであと6人か・・・残り2人どうするかな~。






まぁとりあえず





ヤマメはかわいいな!!






※ここから拍手レス↓


≫今1週目プレイで初めてフランに到着したのですが、コメントだとフラン加入が大変って話ですけどいきなり仲間になりました。条件ってなんだったんだ・・・

>フランはとにかく戦いまくってると仲間になってくれるんですが・・・普通あんなに戦闘するかなぁ・・・w

≫先生・・・アイテム箱3の中身が3連シャドウブレイドで辛いです・・・二回攻撃武器がツインソードしかないとかないですよね!?
≫ちなみに展開分岐はLVxxですかね?xx以上だと構って欲しいてんこちゃんに 決 着 !! されるのですが・・・

>シャドウブレイドェ・・・・二回攻撃武器は他にもあるよ!
  展開分岐っていうのは天子と早苗に分かれるところですかね?あれでしたら完全にランダムです(´・ω・)

≫やっぱ前日言っても無理だよなwすげぇ可愛い絵描いてる人居たぜ!(http://xxxxxxxxxxxxx)12月23日に有る東方絢文禄 備前の巻は来れるか?URLが(http://xxxxxxxxxxxxxx)この人も来るぞ!
≫この人の商品でカードが有って、神霊廟も有るんだが、屠自古と布都除いた新キャラ5人でランダムに二枚入ってるんだが、3枚買ってマミゾウ3枚ダブったんだwサークルの人に強運と言われたぜ!

>23日とかクリスマス前じゃねーか!!行けるわけねぇww
  カードとか私も作れるなら作ってみたいな~まぁ絶対無理だけど・・・w

≫知ってるか?SとMは陰陽のマークの様にどちらにも少なからずそう言う所が有るんだぜ!SでありMでもある自分が勝手にそう解釈したんだけどなwこれに賛同する人は居るのかな?
≫何故両方を持ってると思ったかは、まずぎゃーてーちゃんを自分の気の済むまで撫で回したいと思いつつ、四つんばいになってゆうかりんにその上に座って欲しいと思ったからだ!どうだ両方持ってるだろなのでそんな事を思いついたんだ。

>それただの変態やないか!!ww

≫スカーレットか確かティファとビンタし合った奴だった筈

>あー、なんか顔は思い出せないけどたしかにそんなイベントあったな・・・w

≫飲みに行こうぜ!と言われても基本岡山から出た事無いから大阪行くの怖いんだが、何故かはミナミの帝王読んでてそのイメージが強いんだ。後口下手だから、おばちゃんも怖いなw

>ミナミの帝王ってなんだ・・・・w
  でも口下手は辛いな・・・私は調子のってしゃべりまくるけど・・・。

≫連続更新を失敗して変なタイミングで更新するとは、カップ麺騒動を無かった事にしたいのか?

>なんでそこでカップ麺騒動が出てきた!?

≫拍手絵の真ん中JOJO立ちw 嫁無双やらせていただきました ルーミア強化しすぎてタイトル通りになってしまったw

>イケメンだろ?コレ私なんだぜ・・・・。
  そしてプレイありがとうございます!ルーミアはスペカ少なくてごめんねorz

≫敵図鑑100%で134が埋まってないとなると何か他の条件でもあるのかな?正直もうわからない・・・

>アイテムの134ってルーミアのメンバーカードなんですけど・・・w

≫痛い子?夫のポスターの前でにこにこするのは仕方ないじゃないか。夫がイケメンなんだもの。

>なんで自分のポスターを部屋にはってるんだよ!!w

≫とりあえず妖夢がカンスト(素の状態じゃないけど)したので一旦終了 http://xxxxxxxxxxxxx

>能力もひどいけどそれ以上に装備がひどい・・・間違いなく現状最強装備だ・・・w

≫あれ?お空って元からどや顔じゃなかったけ・・・?

>そういえばそうだったな・・・。

≫フラン、チキンが嫌いだったのか。じゃあ今度はビーフを持っていくか。・・・ん?待てよ・・・フフフ、そうか。チキンって「そういうこと」だったのか!!!これでフランを仲間にできるぞ!!!

>え、何・・・?一体何を悟ったんだ・・・?

>空ー!俺だーッ!!結婚してくれーーーー

>空「だが断る」

≫ロード画面で高速モードしようとしたセーブ消えた/(^p^)\全カンスト大魔王がおわた\(^q^)/ぁ、空ちゃんの異常グラは涙目でおねがいします。

>セーブデータェ・・・・orz
  空の被弾グラはなんかアホっぽいのになりました・・・。

≫あえて製作者たるRISEさんに挑む!この俺の嫁を片手で止められるようなボスを用意できるかな?→「http://xxxxxxx)'」
≫某防衛システムみたく毎ターン全体必中防御無視超攻撃を乱射するようなボス以外に負ける気はしないZE!

>これ片手で止められるボス作ったら初見じゃ絶対勝てないだろww
  しかしあの某防衛システムのBGMは神だった。

≫悠久よりも随分楽に嫁が鍛えられるのは嬉しい!流石に悠久の時は不思議種と銀翼集めに心折れましたからね……

>悠久は能力の上限があれなんで流石に・・・・w

≫ところで、現verで火耐性アクセサリーあります?大ちゃんとチルノが毎回スカーレットさんのボムで蒸発する……

>ありますよ~手に入りにくいけど・・・w

≫うにゅほきた!!これでかつる!!!しかも体力30000とか天子より高ぇw

>何故空を参戦させたのか・・・・理由は間違いなくアニメーションの件だな・・・w



web拍手を送る




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁無双妄想ストーリー (嫁は宣言しない)
2011-11-30 14:28:12
妹紅と妖夢を嫁と公言するRISE…
しかしそれを止める事も辞めさせる事もしないまま月日は流れた…そんな或る日…

“RISEがいなくなった”

その事実は二人を驚愕させた…
しかし二人は直に行動する…RISEを探す為に…

数日後彼女達はRISEの居場所を突き止める
彼女達は力を合わせRISEを取り戻しに迷宮へと足を踏み入れる…RISEは最下層に居ると言う情報を信じて…


東方嫁無双 ―THE DEAR MY LOVERS―


と、長文失礼しました、拍手レスに「最下層にいるRISEに会いに行く」と有ったので勝手ながらストーリーを書いてみました
返信する
ソオイ(ノ ゜д゜)ノ~調整 (沙焔)
2011-11-30 21:10:52
問題だらけだが大丈夫か…?

なんだ…と
実はこっちも近畿なんだぜ…?

投げ捨てたらLv60でも汐ちゃんにぬっころされました
拾いに行かないとなorz
返信する
( ・∀・) (RISE)
2011-11-30 23:27:28
≫嫁は宣言しない様

なんか内容的には馬鹿っぽいのに何故かシリアス物みたいになっててワロタw
最後は私と嫁の感動の再会ですね。胸が熱くなるな・・・・。

≫沙焔様

そういえば沙焔様って大阪とか言ってたな・・・w
難波あたりまで出てこれるんでしたらリアルに飲み会フラグなんだが・・・?

汐ちゃんと聞いてクラナド思い出したのは私だけでいい(ドヤァ
返信する
ズリズリ(゜д゜ )<<調整 (沙焔)
2011-12-01 01:36:20
汐チャンまじパねえっす
どれくらいやばいってクロコダインがバランに挑むくらいやばい…

ちょ…ちょっと待ってくれ
大阪住まいとか一言も言った覚えがないんだがw
自分滋賀県民ですよorz
まあ大阪も近い方だけどもw
返信する
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 (RISE)
2011-12-02 01:08:32
≫沙焔様

でもクロコダインってバラン初登場の時はわりとまだ強かったと思うんだ・・・w

そして私は一体誰と勘違いして大阪だと思ってたんだorz
返信する

コメントを投稿