りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

SDカードを忘れて!

2012-06-19 | 日記

毎年恒例の美女?6人組の旅行、と言っても私は仕事を兼ねて旅行でした。

京都の川床料理を食べに行ったのですが、雨・雨・雨・・・残念!

おまけにカラのカメラを持って・・仕方ないから携帯で撮ってみました。

新緑がとても綺麗でした!

  

  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいまいたね 笑 (Akiさん)
2012-06-19 18:42:07
りみりんさんは雨女ですか?(笑

ゴルフもいつも雨だし
お遍路さんも雨だし( 一一)

りみりんさんの旅行などのスケジュール
教えてくれませんか

私の旅行のスケジュールから外しますから(笑

SD(FC)カードを入れ忘れましたか
私も一度だけ経験ありますが 
泣けてきますよね(笑

返信する
雨女!! (りみりん)
2012-06-19 23:17:32
Akiさん 雨女でしょうね!

いつも肝心な時に雨です。
撮りたいときに、SDカードナシ!
何事も上手くいかないものですね。
今一歩の確認が足りなかったと反省してます!
返信する
Unknown (すんちゃん)
2012-06-20 07:44:37
AKIさん りみりんさんは、雨女です!絶対自分のスケジュール外したほうがいいです。
 でも、私達山歩きは一緒のグループなのに、どうします?  大丈夫です、すんちゃんが晴れ女ですから。それでも雨だったら・・りみりんさんのパワーが強いと言うことで・・諦めます。   ちなみに、飲み会は雨でもやれます。
返信する
Unknown (Akiさん)
2012-06-20 19:03:54
来月15,16日(日、月)に霧ヶ峰へ行く予定ですが
りみりんさんは遊びの予定ないでしょうね

もしあるんでしたら変更してください 笑
(冗談です^^;行くのは本当です)
 
すんちゃんへ
選択は二つあります
1)諦める
2)りみりんさんには内緒で行く

どちらを選びますか? (笑


返信する
Unknown (すんちゃん)
2012-06-20 21:02:43
AKIさん うーん難しい二択ですねえ。内緒で行ったら大変なことになるし、自分の晴れ女にかけましょう。それでも降ったら諦めましょうね。(笑い)
返信する
呆れた・・。 (りみりん)
2012-06-21 00:16:46
Akiさん・すんちゃん・・
なんですか二人で盛り上がって・・!
勝手にやって下さい!!

でも、そういえば 昨年秋から雨に降られてますね。
Akiさん、よく日にちを選びましたね。
前後の日曜日は出かける予定有りでした。
8日はお店のお客さんとのバス旅行です。
毎年恒例で今回が19回目になります。

すんちゃん、雨でも合羽を持ってるから大丈夫ですよ。
せっかく買った雨具だから使わないと。
返信する
Unknown (すんちゃん)
2012-06-21 07:38:54
りみりんさん 失礼しました。合羽了解です。りみりんさん良いの買ったものね。でも残念!初めから雨の時は、山は登らないそうです。BYリーダ。途中少し降るくらいなら、登れるし、合羽もデビューできるし、いい具合ですけどね。大丈夫ですよ、あなたと私のコンビだから、晴れます!
返信する
自然まかせ。 (りみりん)
2012-06-21 22:16:12
すんちゃん 何でもなるがまま!
自然に任せましょう・・・。
何でもなるるようにしかなりませんよ!
諦めも必要です。
と、いつも開き直りの私です!!
返信する

コメントを投稿