りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

高千穂峡

2012-08-25 | 旅行

高千穂峡のライトアップがあるからとの事でお誘いを受け出かけました。

昼間はボートが浮かんでそれなりに・・・夜はボートがないからちょっと寂しい写真に。

どちらがいいのか??どちらもそれなりに!

そんなことはどうでも・・・自然はいいものですね!

日頃の忙しさから離れ、自然とのふれあいに身も心も癒されます!

   

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiさん)
2012-08-25 07:57:26
さすがりみりんさんだね

うまく撮れてますね

高千穂峡は一度行ってみたいところです

サンデー毎日になったらね・・・

あと何年後かな

返信する
仕事も遊びも充実していますね (みぞうえ)
2012-08-25 16:46:35
りみりんさん
熊本・宮崎と遊びも忙しいですね。
返信する
いいですね、行ってみたい (toku)
2012-08-25 22:36:07
まだ行ったことないから行ってみたい。このボートの見える写真と同じアングルの絵をもらいました。無名のひとが描いた絵ですが。
通潤橋よりここで泳ぎたいですね。でも水は冷たいでしょうね。
返信する
心臓が止まるほどかも… (こうちゃんどえす)
2012-08-26 10:25:45
tokuさん、

五家荘での釣果はどうでしたか…

渓流、それとも鮎釣りですか…
返信する
いいとこですよ。 (りみりん)
2012-08-26 20:15:14
Akiさん 

上手く撮れなく
納得できるのはありませんでしたよ!

九州には撮影スポットが沢山あります・・・是非来て下さいね!
案内しますよ・・・ボケてなければネ。
返信する
忙しいですね! (りみりん)
2012-08-26 20:23:07
みぞうえさん 

やりたい事が沢山ありすぎて・・・??
どれもこれも、中途半端です。
周りから、呆れられてますよ・・・!

9月はゴルフ、山登り、美術展応募と、趣味の世界が忙しいですね!
仕事もあれこれと考えないと・・・?
みぞうえさんの、お知恵を拝借したいですね。
返信する
今度いきましょう! (りみりん)
2012-08-26 20:32:54
tokuさん いいとこですよ!

写真たくさんありますよ・・・今度差し上げましょうか?
(りみりん写真家の・・・?)
山ほど溜め込んでいますので・・・探すのに一苦労の時もありますが!

高千穂峡違う場所で泳いでいる人も見かけましたよ!

こうちゃんどえすさんも気になっていたようですね。
魚釣りはどうだったのでしょうか??
お酒はいつも用意してますが・・・魚(肴)が・・?
返信する
魚は盆休みでいませんでした (toku)
2012-08-26 20:48:16
高千穂は一度行ってみたいと思っています。

五家荘は山女狙いでしたが、ヤマメさんお休みでした。
来月またチャレンジします。
返信する
盆休み? (りみりん)
2012-08-26 22:05:27
tokuさん

ヤマメさんもお休みするのですね。
夏休みが終わったら頑張って泳いでいるでしょうね!
楽しみですね・・ウフフ。塩焼き&みそ焼き!
返信する

コメントを投稿