りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

復帰します。

2012-05-11 | 日記

やっとネットが繋がりましたよ!

NTT器械が悪かったみたいで・・・ネットが出来ないとつまらないですね。

でも、その間忙しい日々を送ってたので・・・ちょうど良かったかもしれません!

お店の引越しが5月5日・・・それから毎日夜中まで頑張ってました。

引越しは大変でした。14年くらい居たので・・・荷物が沢山あり・・・お手伝いの人より

うんざりされました。総勢20名の手を借りての移動・・・皆さんありがとうございました。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿