りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

花見

2013-03-26 | 日記

小学校時代の友達との花見・・・天気予報を気にしながら。

天気予報がハズレ、夜桜の下での花見を楽しめました。

幼馴染はいいもので・・・給食の話・・喧嘩したこと・・先生の事などなど

昔話が尽きることはありません。

今度は、夏の一泊旅行の約束をして別れました。

いつまでも皆、元気で 友達会が続きますように・・・。

  

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見週間 (こうちゃんどえす)
2013-03-26 06:53:39
今年最後の灯油と思っていたら
また、寒くなって…

同級生は気兼ねも遠慮もいらずに
花見が出来ましたね
土曜日に同じ公園で花見の予定です
雨で散ってしまわないと良いのですが

今年は庭の花木の開花がキレイですよ
どうやら、去年の洪水が肥料を運んできたようです
返信する
今が見頃ですね! (りみりん)
2013-03-26 23:21:40
こうちゃんどえすさん いい花見でしたね。
幼馴染は、遠慮も要らず、言いたい放題でも許されます。
仲間が二人増え、嬉しく思います。
仲良く行きましょう・・50年も前からの知り合いですからね!
今週が花見のピークでしょうね。土、日花見の予定です!
公園に行こうかな・・・??
返信する

コメントを投稿