りみりん 気まぐれ日記

趣味の写真や大好きな海外旅行・お店での出来事・人気商品のご案内
その他・徒然なるままに綴ります。

お好み焼き

2012-02-26 | 日記

鳥取の帰り・・広島でお好み焼きを食べようとの話になり

高速を広島で降りて・・宮島口まで行き・・宮島に渡ろうか・・になったのですが?

フェリー乗り場にお好み焼きのお店があり・・お腹も空いていたのでそこに入りました。

広島風は中に麺が入り、皮は薄くパリットした感じでした。

広島に行ったら牡蠣ですよね。

お好み焼きも牡蠣入りにしました。 おいしかった!!

  

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいどえす… (こうちゃんどえす)
2012-02-26 11:41:07
クゥー、広島で牡蠣入りお好み焼きですと!

どちらも本場ですね…。

さぞかし、旨かったでしょう…。
昼飯前で、よだれ出てきました…ほんまに…。
返信する
Unknown (すんちゃん)
2012-02-26 16:39:58
だんなの病気で久しぶりブログ見ました。沢山素敵なページが増えていました。鳥取旅行でしたか。雪の砂丘も素晴らしいですね。広島のお好み焼き、とても美味しいお店知っています。いつか一緒に行けたら案内しますよ。
ところで、私もりみりんさんみたいな、いい写真撮れるようになりたい!初歩から教えてもらえるとこ、そのうち教えてください。
返信する
美味しかったよ! (りみりん)
2012-02-26 16:49:06
こうちゃんどえすさん、こんにちは!
今日はお弁当お休みでしたか?

ほんまに広島のお好み焼き美味しかったですよ!
また、新幹線で食べに行きたいですね??
ゆっくりできたら牡蠣焼きも食べたかったのですが・・・!!
ビール片手に・・・!
返信する
病気?? (りみりん)
2012-02-26 16:54:25
すんちゃん、どうしたのですか?
ご主人様、風邪でもひいたのですか??
働き過ぎ??(すんちゃんより使われ過ぎ・・)

広島のお好み焼きの店・・早く聞いとけばよかった。
あちこちと探しましたよ!
今度一緒に行きましょうね。
写真・・最初は適当に撮ればいいですよ!!
返信する
うまそ~ (Akiさん)
2012-02-26 21:41:40
美味そうだね
わたしも広島へ行ったら食べよっと 笑

今からでもいいから食べたいくらい
でもりみりんさんみたいに○○に
なったら困るしね 笑

私も写真教えてほしいです^^
返信する
葱がたっぷり! (りみりん)
2012-02-26 22:51:12
Akiさん、今晩は!
いつもコメントありがとう!

大葱がたっぷりでほんとうに美味しかったですよ!
この時、ビールまで飲んでしまい・・また増量!
痩せる暇なし・・成長続けてますよ!!

Akiさん・・私に撮影術教えて・・。
今度お好み焼きご馳走するから??
返信する

コメントを投稿