りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

49日

2018-09-15 01:05:43 | 日記
早いもので あの子が亡くなり49日になりました。

あの頃に比べると だいぶ涼しくなり過ごしやすくなったなあ。

前に進んで頑張って仕事もしていますが 何だか気力が湧いてこないというか 何て表現をすればいいのか やっぱり さみしいんですよね(><)
未だに泣いてしまう時があって ホントしつこい飼い主です。
命が尽きる最後の方に 私がね、アセプロマジン というかなり強い鎮静剤を飲ませたことが 死期を早めてしまったんじゃないかと 後悔ばかりです。

いつまでも悲しんでいては あの子が天に上がれないし 心配かけるのもわかっているので 早く気持ちを切り替えようと しています。
往生際悪いですが何か?


アルバムを見ても 発病してからの方が なんだか可愛いくて ホントに我が子のような感じで可愛がっていたもので 愛しいんてすよね。
もう一度 抱きたいな… 全てを癒してくれた あの温もり、におい、じっと見つめるかわいらしい瞳。 忘れてしまうんじゃないかと不安なんです( ; ; )

片時も離れたくないから遺骨ネックレスを オーダーメードしたんです(^-^)
遺骨の一部をガラスのアクセサリーに封入するんですけど 出来上がりまでに2カ月はかかるそうで 楽しみに待っています。

丁度 去年の 今頃の写真

気持ちの区切りをつけますね!