元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

4月10日、7さいになったよ~♪

2018-04-16 10:00:00 | rio小学生~

4月8日のにちようび、
2にちはやい、たんじょういわいの、しょくじかいを、じいじのおうちでひらいてくれたの。

だいすきなスシローのおすし~

フ~~~ッって、ろうそくのひをふきけしたの
そう、パパもたんじょうびだから、いっしょにネ

さいごの1ぽん、わたしが 

カンパ~~イ

は、せかいのめいさくえほん。 パパはかいものにつかうカードをいただきました。

ことしのかぞくりょこうは、りゅうがまだちいさいから、もうすこししてから。

そうそう、りゅうがねがえりして、くびをもちあげられるようになったよ~
りゅうもどんどんおおきくなるネ~

あたしも、「おとうとそだて」てつだってきたから、たのしみだわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日、ピッカピカの一年生... | トップ | りゅうも、オーボールデビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio小学生~」カテゴリの最新記事