元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

もうすぐ3さいになるの~♪ おすしだいすきなの~

2014-03-30 22:54:20 | rio 2歳~

どようびと、にちようびはようじがないときには、じいじとばあばと、いっしょにごはんたべるの~
おうちがちかくなったから、すぐにあえるの~

 じょなさんの、あさごはん
 おひるは、まわるおすし~
 おおばあばのおみまいにいったときには、ラーメン
 よるは、うどんやさん~

あたしのだいこうぶつは、おすし、らーめん、うどん。
おやさいが、たりないのね~。

3がつ8にち

おすしは、たまご、えび。ごはんはひとくちでたべちゃうの~
おすしをたくさ~ん、たべたあとは、でざーとのアイス

おいしいのぉ~~






3がつ15にち

パパが、あおいパジャマかってくれたの~ とってもおきにいりなの~

じいじとばあばがきてくれて、ごはんたべにでかけるんだけど、あたち、パジャマきがえたくない~って、さわいじゃったの。
パパ~ごめんなさぁい

3がつ17にち

ばあばが、ほいくえんへおむかえにきてくれたの。
おなかすいたので、しろいごはんと、やさいいっぱいのおみそしる、かぼちゃ。
たくさん、たべられたよ~、ひとりで。


ママがやっと、むかえにきてくれたの。 ありがと、ばあば~


(撮影:コンデジでじいじとばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ3さいになるの~♪ ... | トップ | もうすぐ3さいになるの~♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 2歳~」カテゴリの最新記事