元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

誕生日をお祝いしてもらいまちた~(*^_^*)

2012-04-13 07:42:19 | rio 6ヶ月~1歳まで

あたちのたんじょうび、ほいくえんでおいわいちてもらいまちた

ゼロさいじクラスではいちばんさいちょでちゅ。



せんせいがしゃちんをとってくれて・・・


たんじょうびのほんを、ぷれぜんとしてもらいまちた。


これが、とうじつの、あたちでちゅ



いもおばちゃまからもプレゼントをいただきまちた
(さくらのはなは、みちにおちてしおれていたはなを、かびんにさしたらげんきになったんでちゅ)


いただいたおようふく、きてみまちた~ かわいいでちょ


うれちいでちゅ~ありがとうございまちた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (いもおばさん)
2012-04-13 20:38:14
保育園での写真よかったですね~
お洋服着てくれた嬉しいです
もっともっと大きくなってね
楽しみです
返信する
ありがとうございまちゅ! (りお)
2012-04-14 07:49:38
いもおばちゃまへ
 いただいて、まちきれなくて、きせてもらいまちた~
はしゃぎすぎて、うまくとってもらえませんでちた~
しゃしんにはうつってないでちゅが、もういちだんフレアがあって、いちばんしたのフリフリがちょうかわいいんでちゅよね~

こんど、きたら、とってもらいまちゅね~

ほんとうにどうもありがとうございまちた
返信する

コメントを投稿