元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

3さいになってからのあたし~6がつのこと♪

2014-07-26 11:24:39 | rio 3歳~

6がつ15にち
ちちのひに、じいじのたんじょうびかいをしたの。

いつもは、とうふやさんだけど、15にちは、「京王八王子」というえきのちかく。

ちいさなおへやでたべました。


じいじからおふろでつかうもの、もらっちゃいました~


おいしそうな、りょうりね~~はやく、たべたいな~

つぎからつぎへとりょうりがでてきて・・・

あれ~~、おさかな  (あたしにはないけど・・・) おいしそ

あとは、じいじに、あたしたちからの と、ばあばからの
じいじはうれしそうでした~  よかったネ


おまけ  じいじのにっき   ばあばのにっき も みてね~



                  



6がつ25にちは、はつねつ・・・
パパもママもおしごとやすめないので、ばあばのおうちで、いちにちおせわになりました。

40どちかく、おねつがあったんですよ~
あまり、たべたくないし・・・


えいがをみるおへやで、あそびました~
あかいいれものに、ちいさいふくろうちゃん7つ、いれて、りょうりごっこしました~


ばあばが、しゃしんとって、じいじとパパとママにおくってました。


いいおかお~でパチリ

でも、ほんとは、すごいおねつ かなり、つらかった・・・
のどが、はれていて、ゴクンするのもいたかったけど、のみものやおやつだとたべられました。

げんきになるまで、いっしゅうかんかかりました・・・

こんなふうにして、おおきくなっていくのかな~
がんばります、メイ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3さいになってからのあたし~... | トップ | あたし、エルサ女王なのよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 3歳~」カテゴリの最新記事