元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

楽しく遊んだ後は、お片付けでちゅよ(^_^)v

2012-08-02 08:23:31 | rio 1歳~1歳半まで

ごはんたべて、パソコンもみて。
つぎは、たのしくおあそびでちゅ


つみき、おうたのごほん、しまじろう、うちわ、カップ、シャベル・・・

うわ~~っ  すご~~く、ちらかしちゃいまちた・・・


しゃて~! なにからおかたづけ、しようかな~~


さいしょに、ごほんをかたづけまちゅね~


よいちょ、これも。


よし ごほんはおちまい。

ちゅぎ!

ほいくえんでも、あちょんだあとは、みんなでおもちゃをはこにしまってまちゅよ~

おかたづけは、もとのばしょに、きちんと、しまうんでちゅよね!


(撮影:コンデジで、じいじ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の食事の様子。豪快でち... | トップ | 1歳3ヶ月、得意は膝歩き~あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事