元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

じいちゃんとボールで遊びました~(^o^)

2012-09-30 17:47:49 | rio 1歳~1歳半まで

「敬老の日」のつづきでちゅ

じいちゃんちにいきました~

てをうしろにくんで、あるくのが、さいきんのあたちのとくいわざでちゅ


もってきたおもちゃは、あかと、あおのボールだけ。
さ~ぁ! じいちゃん、ボウルあそびしまちょ!


なげまちゅよ~。しょれ~~



じいちゃんと、なんかいも、なげっこしてあそびまちた~たのちかったでちゅ


あたち、ゴロゴロってころがることも、できるようになったんでちゅよ~






あ~~ じいちゃんにつかまっちゃった~


あんよをずるずるって、ひっぱられる~~


“たたみ”って、きもちいいでちゅね!

たくさ~ん、あそんだあとは、

じいちゃんが、ぬらしたタオルで、あたまと、おててをふいてくれまちた。

おひるねのじかんになったので、おうちにかえりまちた~
このひは、よくあそんだので、よるもぐっすりねむりまちた~

また、あそんでくださいね~。ありがとうございまちた


(撮影:ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の敬老の日でちゅ~(^_^)v | トップ | 初めての運動会でちゅ(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事