元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

おててでつかめたでちゅ(*^_^*)

2011-07-04 09:06:27 | rio 3週間~100日まで

生後78日目のあたち。
休日の夕方、じいじとばあばがママの夕食を持って遊びに来てくれたでちゅよ~

こんばんわ~~でちゅ


きょうはくまちゃんとあちょびまちょ!


え~~ぃって、つかめるようになったでちゅ

ばあばが、おててでいろいろできるようになりゅっていってたでちゅもんね


ほりゃね~~


だめ~~! ばあばにはかしてあぎぇないでちゅ!
って、いじゅわるしちゃいけないでちゅよね~~



あ、いじゅわるちたから・・・おとしちゃったでちゅ・・・



「カメラめせんだね~~rioたん!」って、じいじがいったでちゅ。


だって~~  すごくきになりゅでちゅもんね~~

あたちがおおきくなったりゃ、じいちゃんにとりかたおしえてもらうでちゅよ~~
そしたらあたちがじいじとばあばをとってあげまちゅね

                                         
 (撮影:コンデジでじいじ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿