元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

はじめまちて~りゅうくんでちゅ♪

2018-01-03 10:16:56 | りゅう誕生から6ヶ月まで

はじめまちて、りゅうくんでちゅ。
きょねんの12がちゅ7にちにとうじょうちまちた~

おねえたんのせいちょうきろくに、りゅうくんもいっちょにきろくちまちゅ。
どうぞよろちくでちゅ~


とうじょうして、すぐでちゅ~ ねえたんがじっとみてまちゅね~
ねえたんだって、とうじょうしたときは、ちっちゃかったんでちゅよ~ネ

りゅうのおもさは3086グラム、ながさは49センチでちゅ。


2にちめ~



りゅうのあんよ~かわいいでちょ


4にちめ~
じいたんとばあたんが、  じてんしゃで、りゅうにあいにきてくれまちた~
りゅうは、ねんねちゅう~ ひだりむきがすきでちゅ。


6にちめ、はじめて、おうちにきまちた。


8にちめ~おねんねちゅう~


しょくじちゅう~


11にちめ~


じいたんにだっこちゃれてたら、ねえたんが、いっちょにしゃしんに。


うれしい~~って、ねえたん。


ちょっと、うるちゃいでちゅよ~
りゅう、ちょっとたいへんでちゅ・・・このさき・・・

 りゅうのつぶやきでちた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、おねえちゃんになっ... | トップ | 新しい年の始まり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りゅう誕生から6ヶ月まで」カテゴリの最新記事