元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

あぶちゃん、にがてでちゅ~~(>_<)

2012-02-15 07:47:09 | rio 6ヶ月~1歳まで

2月5日日曜日、生後302日目でちゅ~

じいちゃんとばあちゃんが、たべものもって、あちょびにきてくれまちた~


いらっちゃ~~い
あたち、ピアノのごほん、よんでいたんでちゅよ~~


あのね~、じいちゃん! きいてくだちゃいよ~

あたち、ごはんもいちにち3かい、たべるようになって・・・よだれもたくちゃんでるようになったんでちゅ。
まえがよごれちゃうんで、この「よだれかけ」しなくちゃいけないんでちゅけど・・・

このあぶちゃん、あまりちゅきではないんでちゅよ~
くびのまわりが、なんとなく、ムズムズちゅるち・・・じゃまなんでちゅ!

と、いうことで~~ママにないちょで、とっちゃお

え~~っい 
「ボタン」じゃなくて、「マジックテープ」っていうのでとめてあるらちいので、かんた~んにとれまちたよ~


ほりゃね~~


くびがさっぱりちた~えへへ


これで、

じいちゃん~、なにちてあちょぶ~~


(撮影:コンデジでじいじ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかくいおもちゃであそびま... | トップ | 2月10日で満10ヶ月になりまち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 6ヶ月~1歳まで」カテゴリの最新記事