元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

1歳4ヶ月、積み木 大好きでちゅ(^o^)

2012-08-17 10:45:30 | rio 1歳~1歳半まで

4月10日、1さい4かげつになりまちたが~~
またまた、おねちゅ

きんようびは、ばあちゃんがほいくえんにむかえにきてくれまちた。


かめらの、えがみえるぶぶんを、こちらにむけて~
なぜ~? あたちがうちゅってまちゅよ~


ふ~~ん、こうやっても、うちゅせるんでちゅね~~。
きょうのあたちは、ひえぴたに、はなみずでちゅが・・・きねんに。

おねつがあったって、げんきにあちょびまちゅ。


「つみき」は、たのちいでちゅ~
あたちはすこ~ち、おねえちゃんになってきてるので、さいきんは「つみき」と「おえかきボード」がすき


つみきをしまっておく、はこにはいるのも、たのちいでちゅよ~


ちょっとあそんだら、おやつと、すいぶんほきゅう。


いっしゅうかんまえのあたち





あたちは、「あお」がだいすきなんでちゅよ~


(撮影:ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル、笑顔作りは大変でち... | トップ | 大泣きした後は、お絵かきで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事