元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

おすわりちながら、の、あたち(^o^)

2011-10-17 07:00:00 | rio 101日~6ヶ月まで

生後6ヶ月目のあたち、いっぱいちゃちんをとってもらいまちた
まえの「どうが」もみていただけまちたか~~?

だいにだんは、はくちゅもグレードアップ。
パチパチと、おともだせまちゅよ~~



なにか、ひかってるでちゅ


あたちのおうちのとはちがうでちゅね~~


じいちゃんちのはぶらさがってる、でんきでちゅ。 おもちろい


じいちゃんちのたんけん 



「からだやわらか!」って、いもちゃまにいっていただいたから、もっとがんばっちゃお~~
すぎょい「おすわり」から、
え~~い!って、からだをまえにたおちまちゅ



ばあちゃんにだっこちゃれて、シャンシャンシャン!


じいちゃんにだっこちゃれて、おねんね


ハーフバースディのちゃちん、いっぱ~~いあるので、あとすこしつづきまちゅよ~~

(撮影:じいじ 最後のだけ、ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間後のシャンシャンシャ... | トップ | 動画第三弾は、うなるあたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 101日~6ヶ月まで」カテゴリの最新記事