元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

1歳7ヶ月、楽しいあたち~(^o^)

2012-12-06 10:03:56 | rio 1歳半~2歳まで

11月のあたちのようす、みてねぇ~~

11月14日
ママがざんぎょうでおそくなるので、ばあちゃんがほいくえんにむかえにきてくれたんでちゅ。
ばあちゃんにごはん、たべさせてもらって・・・あちょんでいたら、じいちゃんもきてくれまちた~


じいちゃんのおひざで、パチリ!!


ばあちゃんのおひざでも、ぱちり!!

たのちくあそんで、ママがかえってくるの、まってまちた~



11月18日
よる、じいちゃんとばあちゃんがごはんもって、きてくれまちた~


あたちはおふろへはいって、パジャマすがた。
いらっちゃ~~い  (これは・・・たのちくなりそうだわぁ~~


じいちゃんのおててにつかまって~~


ママ~みて~  たのしいポーズでちゅよ!



11月23日  
ゆうがた、テレビみてた、あたち。


あたちがきゅうに、こんなポーズしたので、じいちゃん、ばあちゃん、ママはびっくりしてまちた~  
エヘヘ・・・みててくだちゃいよ~


テレビのたいそうでちゅよ~~


からだをゆらゆらするでちゅよ~ 


みぎ、ひだり


    


これでおちまい。 バイバ~イ


おおきいおねえちゃんのポーズ、バイバ~イ!

じいちゃん、ちゃんととって、くれまちたか~?
すぎょいでちょ

ママはびっくりして、すごいすごい!って、よろこんでまちた~
(へへ、うけたな


(撮影:じいじとばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿