元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

今日で、3歳8ヶ月になったよ~♪

2014-12-10 22:41:54 | rio 3歳~

とっても、ひさしぶりです~

きょうで、3さい8かげつ。げんきいっぱいです~

2かげつまえの10がつ4にち、3かいめのうんどうかいがありました。

ことしもげんきいっぱい、がんばりました~

さいしょに、「はじまりのうた」と「どうぶつたいそう」 げんきでうたえたし、たいそうもできたよ!


つぎのでばんは「かけっこ」

なかよしおとこのこ4にんと、おんなのことあたし。
てをつないでスタートラインへ


がんばろう~ネ!


よーい、ドン! あたしは、おとこのこよりもさきにはしってるよ~


でも、だいぶおいつかれて・・・みんないっしょにゴールインでした。


つぎのでばんまで、みんなでまってます。

つぎは「妖怪体操第一」

ママはっけん! がんばるね!!


ウイッシュ!!


よーでる、よーでる、よーでる、よーでる、ようかいでるけん、でられんけん
あたし、がんばってたいそうしたよ。



ようかいたいそうのあとは、「おやこきょうぎ」

なまえをよばれて、げんきに「はい!」


さんりんしゃも、じょうずにこげるよ~


だいから、ぴょん!って、おりて、おしまい。

3かいめのうんどうかい、なかないで、がんばれました~
らいねんはたいそうぎきて、もっとがんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルサ女王、じいじとばあば... | トップ | もうすぐ4歳になる、わたしの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 3歳~」カテゴリの最新記事