元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

じいたんのたんじょういわいはおすしやさんへ

2019-06-28 05:00:00 | りゅう1歳~

りゅうね、6がつ7にちで、1さいはんになりました~
まわるおすしやさんのうどん、ちゃわんむし、たまごがたべられるようになったので、

じいたんのたんじょうびいわいに、みんなでたべにでかけたよ~

じいたんのたんじょうびだけど、りゅうがしゅやくみたい~エヘ

ねえたんは、じぶんでおさらをとって、たべてたよ~

こうやって、チュルチュル~~って、すうと、うまくたべられるよ~

みんなでワイワイたべて、じいたんのおうちへいったの。

デザートたべて、プレゼントをわたしたみたい。

りゅうはね、

この、おおきなボールがおきにいりなの~

すっごくおおきいけど、かるくて、フワフワしてるんだよ~

よいちょっと。

こらちょっと。

ボールたのしかったな~

じいたん、これからもげんきで、りゅうとあそんでくださいね~

おめでと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿