元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

たいへんな2週間でちた~(>_<)

2012-04-29 08:54:24 | rio 1歳~1歳半まで

にゅうえんそうそう、おねつをだしちゃったでちゅが・・・

そのあとは

ミニカー であちょんだり、


こんなおおきなたいこで、あちょんだり~


おんがくがながれたり、いろがかわったり、するんでちゅよ~
げんきにすごちておりまちた。


(ママ、4月13日で激写
ちょっとまえから、ひとりでたっちができたんでちゅが、やっと、とってもらいまちた~~  すぎょい

このまま、すぐにあんよができるか! とおもいきや・・・


しかし ・・・またまた、おねちゅ・・・をだちちゃって・・・

 のしたに、「くま」ができちゃって・・・レディとちては、くらいかお


くるちいよ~


ヒエピタはってもらいまちた。

さらに、「ウィルスせい、いちょうえん」にかかっちゃって、ママにもうつっちゃって・・・
おうと・げり、だっすいじょうたいになりかけて「点滴」もちまちた。
いっしゅうかん、くるちみまちた・・・

しゅうまつにやっとげんきになってきて、
28にちには、じいちゃんちへいきまちた。


ごちんぱい、おかけちて、すみまちぇん。ありがとごじゃいまちた
きゅうにあちゅくなって はんそででちゅよ~


じいちゃんのおともだちから、あたちのすきな のかたちをしたポシェットをいただきました~
うれちいでちゅ。ありがとごじゃいまちゅ


にあう~


じいちゃんちへいったら、モデルちなくちゃいけないんでちゅけど
あまりえがおができまちぇんでちた~


やっぱり、これ、きになるな~


さいごは、じいちゃんにだっこちてもらって、
すぐにかえりまちた~。

おやすみがつづくので、ママもあたちも、もうすこち、げんきになれるとおもいまちゅ。


いろいろ、たいへんだった、4がつがおわりまちゅ。

5がつになったら、またほいくえんで、たのちくあそびたいでちゅ。

(撮影:じいじ、ばあば、スマホでママ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃ~ん、カメラさわら... | トップ | ついに、立っち、おひろめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょっぴー)
2012-04-30 23:16:56
点滴までして、大変だったね~。もう元気になったのかな?(目の下のくまが・・痛々しい~!)

うちのお姉ちゃんもベビーホームではよく熱を出してたよ。けど、小学生になったら、インフルエンザとか流行っても不思議と移らなかったの。ウィルスに強くなったのかな~??

それでは、のんびりした楽しい連休を~!
返信する
げんきになりまちたよ~(*^_^*) (りお)
2012-05-01 18:18:57
しょっぴーちゃま、おねえちゃまへ
ごちんぱいおかけしまちた

げんきになって、きょうからほいくえんでちゅ。
おねえちゃまもちいさいときは、おねつだしたんでちゅね~
あたちもやっちゅけちゃう、つよいからだになれまちゅかね~?
がんばりまちゅ

あちたもがんばれば、4にちやすみでちゅ。
しょっぴーちゃまもおねえちゃまもたのちくすごちてくだちゃいね~
返信する

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事