元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

えがおと、くしゃみ

2011-05-16 10:35:59 | rio 3週間~100日まで

きのう、じいじとばあばが箱根のおみやげをもってきてくれたでちゅ。

ピ、ピ、ピッと確認中

えっと~~


☆○▲□×○★♯・・・このおかおは・・・


じいちゃんでしゅね~~ 
こんにちは。rioに、おみやげのガラガラ、ありがとうごじゃいまちた!


 くしゃみするあたち

ハ 、 ク 、


ショ~~ン!


あ~~っ びっくりしたな、もう   じぶんでおどろいちゃいまちた

                                                    
(撮影:じいじ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~っ! (いも)
2011-05-17 19:35:38
目もはっきりしてて笑顔がなんとも
言えずめっちゃかわいい!!
少し大きくなったみたい!
返信する
ありがとうでちゅ!! (りお)
2011-05-18 07:00:44
いもちゃまへ
 てあし、けっこううごかすし、おっぱいもミルクもいっぱいのんでまちゅので、一キロふえたんでちゅよ。
 とくに、あしがふとくなったし、ほっぺたもふくらんできたでちゅ。

 さいきんわらうことをおぼえたでちゅ。
返信する

コメントを投稿