元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

おおばあばにあいにいったの~♪

2014-07-11 22:50:40 | rio 3歳~

5がつ11にちのことなの~

ほいくえんがやすみのひは、じいじとばあばにあいたくなるの。


こんにちは~あそびにきたよ~  じいじはおにかいなのね!


じいじ~~どこ~~?


あ~~、みせて~じいじ!

しばらくあそんで、おひるごはんをたべに。


みんながすきな、ラーメンやさん。  このひも、こんでたね

   
あついから、すいぶんほきゅうするの。            ペットボトル、ふたをあけて、のめるよ~


わ~~い! やっとじゅんばんがきたみたい。

ごはんたべたあとで、おおばあばに、あいにいったの。




したがみえるけど、こわくないよ~

「ははのひ」だったので、みんなできねんしゃしん。

おおばあばも、うれしそうだったの。

また、おかお、みにくるねって、バイバイしたの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿