元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

りゅう、生後3ヶ月になりまちた~♪

2018-03-08 09:04:18 | りゅう誕生から6ヶ月まで

3がつ7にち、ばあたんが、おおきなにもちゅを、ふたちゅもって、きたでちゅ~
「せんたくき」がこわれちゃったんでちゅって

りゅうは、しょくじちゅうでちたが、ちょっとまっててね~とママはばあたんとせんたくきのところへ。

そちて、りゅうとあちょんでくれまちた。
おはなちも、たくちゃん、ちまちたよ~

このせかいにしちゅげんして、ちょうど3かげちゅでちゅ~
よくわらいまちゅよ~ おててもだいちゅき!

あれ~、てが、からまっちゃった~??

よいちょ! 

このあと、ばあたんのおててを、ぎゅ~~っとちゅかみまちた~
ぎゅ~~っとちちゅぎて、ばあたんが、りゅう、おててはなして~ってさわいでまちた~

へ、へ、へ。たのち~

そのあと、ママがほにゅうびんにミルクをちゅくってくれまちたが、りゅうは、いらないよ~ってベロでおしかえちちゃった。

それからベビーカーにのってママとおでかけ、ばあたんはかいもの。いっちょにとちゅうまでいったんでちゅよ~
そとはさむかったでちゅけど、たのちかった~

りゅうのつぶやきでちた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿