元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

1歳10ヶ月になりまちた~やんちゃなあたちでちゅ(*^_^*)

2013-02-13 11:54:14 | rio 1歳半~2歳まで

2013年1月10日、1歳10ヶ月でちゅ

じいちゃんとばあちゃんにさそってもらって、ママと「しょうわきねんこうえん」へいきまちた
じいちゃんたちがむかえにきてくれて、あたちのいすがついている、ママのくるまででかけまちた


さあ!しゅっぱつでちゅ。 きょうは、ひもつきのリックしょってまちゅ。
ひなたを、テクテク


ひかげも、テクテク


つちの、さかみちも、テクテク


とちゅうで、じいちゃんにバトンタッチ。
こんどは、はしっちゃお~



「水鳥の池」の「眺めのテラス」にきまちた~

ここで、じゆうにしてもらいまちて~~   ワ~イ!!


エヘヘ~


ひろいでちゅ~! たのちいでちゅ~!!


はしっこで、ころんじゃったでちゅ・・・・・でも、なかないもん  だって、おんなのこだもん


なにか、あるかな~~

ドングリ、みつけたでちゅ


(じいちゃんがパチリ)


(ばあちゃんがパチリ)



さあ、どんどん、さきへ、いきまちょ


(撮影:じいじ、ばあば)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむくなったときは、うんど... | トップ | ママは名カメラ女子でちゅね(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょっぴー)
2013-02-15 18:07:07
久しぶりにうちの娘に見せたら、
「かわいい!かわいい!」
と絶賛です。
靴もコートもかわいいと言ってます。
返信する
ありがとごじゃいまちゅ~♪ (りお)
2013-02-15 22:56:29
しょっぴーちゃま、おねえちゃまへ
 いつもおうえんちていただき、ありがとうございまちゅ。
かわいいっていってもらって、うれちいでちゅ。

いままで、よくおねつだちて、ほいくえんをよくやすみまちたが、いまはげんきいっぱいで、ほいくえんへいっていまちゅよ~

げんきすぎて、じっとちてなくて・・・ 
ブーチュは、おきにいりでちゅが、ちょっとあるきにくいでちゅ。
コートはすこしちいさくなってきまちた 
返信する

コメントを投稿

rio 1歳半~2歳まで」カテゴリの最新記事