元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

歩くの、楽しいでちゅよ~(^o^)

2012-11-02 08:52:42 | rio 1歳~1歳半まで

10月、1歳半のあたちでちゅ~

さいきんは「ひざあるき」はそつぎょう、さっさかさっさかあるいてまちゅよ~









すっかり、おねえちゃんになったでしょ!

マンマ、ワンワン、がとくいでちゅ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての運動会でちゅ(^o^) | トップ | 1歳半のあたち、いろいろ。(^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかすっかり (しょっぴー)
2012-11-04 21:10:37
子供~!って感じですね~。
赤ちゃんはもう卒業ですね。成長が速い!
返信する
しょっぴーさま、おねえさまへ (りお)
2012-11-04 23:05:03
いつもおうえん、ありがとございます~
あるくの、とてもたのしくて、あっちこっちうごきまわってます。

えんでは、かいだんののぼりおりのれんしゅうもはじめてますよ~。たのしくかよっています。

返信する

コメントを投稿

rio 1歳~1歳半まで」カテゴリの最新記事