元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

はじめてのおねつ~にゅういんしたよ~

2019-03-02 21:39:34 | りゅう1歳~

りゅうね~あるきだしたら、おりのなかじゃせまいんでちゅ

あちこち、うごきまわると、あぶないからって、キッチンとにかいへあがるかいだんにはいけないようになったよ

おへやはきれいでちょ~。だってりゅうがそうじしてるだもん

2がつ、おねつだしちゃったでちゅ

ねつがさがらなくて、5にちかん、にゅういんしたでちゅ。
ゆきがちらっとふったさむいひもあったでちゅ。

ねつだけだったから、なんでそうなったか、いたずらしたバイキンクンはわからなかったでちゅ。

もう、げんきいっぱいで、

みたことあるひとがてをふってる~

ねえたんが、じいじ~ばあば~ってわらってるよ
りゅうもおもいだちたよ

トコトコトコ・・・

じいじにだっこ~

ばあばとおててちゅないで~たのちいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょにまわるおすしやち... | トップ | 3がつ3にち、みんなでおすし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りゅう1歳~」カテゴリの最新記事