元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

初めての家族旅行~♪ 最高~!編

2013-04-26 23:34:42 | rio 2歳~

りょこうの、つづきでちゅよ~

あさごはんをたべたあと、ばあちゃんが、まえがみをきってくれまちた~ かわいくなったでちょ

おとまりちたちゅぎのひは、じいちゃんたちが、いったことのあるばちょを、あんないちてくれまちた。


さいしょは、いちばん、たかいところをはしるでんちゃのばちょ。


みんなでパチリ~


パパとママがおいで~~って。


ほんとは、パパもママもおなじくらい、だいちゅきでちゅが・・・このひは、ママのところへいきたいきぶんでちた~
(パパ、ごめんなちゃい)


たかい、おやまだねぇ~~って、みあげまちた。



ちゅぎは、てんもんだい、ってとこ。
ママが「イチガンレフカメラ」で、とってくれまちたよ~ ↓

みんな、さきにいっちゃって・・・あたちが、さいご。
なにか、あるじょ~


ママ、おもちろいもの、みつけたでちゅ。


え~~っ! ママ、にがてでちゅか~?


おもちろいのに・・・
↑(4まいは、ママ撮影)


これなんでちゅよ~




マチュボックリの、へんなかたちなの。


おもちろい、たてものがいっぱいありまちたが・・・もう、ちゅかれちゃった


さて、そのちゅぎは、このばちょもみえる、たかいとこへ

「平沢峠」でちゅよ~、すぎょく、さむかったでちゅ。
みぎのおかみたいなとこへ、のぼると、さっきの「天文台」のアンテナがみえるそうでちゅ。

さんかしょ、まわって、さいごのばちょへ~


(撮影: じいじ、ばあば、ママ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿