元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

風に吹かれて菜の花摘みでちゅ(*^_^*)

2013-03-04 13:05:52 | rio 1歳半~2歳まで

3がつ2にち かぜがとってもつよかったでちゅが、おでかけちまちたよ~

ママのおかおがあかくなって、かゆいって、おいしゃさまへいきまちた。
すっごくおおぜいのひとがいて、じかんがかかったから、でかけるの、おそくなったんでちゅが、

「昭和記念公園」へ、なのはなをつみに、ばあちゃんとママとあたちでいきまちた

さいしょ、あたちは、ママにだっこされてたんでちゅが、おはながとれないって、
おろちてもらいまちた


はしる~はしる! かぜがつよくて、


かみのけが、とんでまちゅね~




ママといっちょに、きいろい、なのはなを、はさみでチョキン
おひなまつりに、かざれまちゅね



あたちも、1ぽんもらいまちた~


うれちくて、あっちへ


こっちへ。

もう、たくさ~ん、とったので、おちまい。かぜがさむいから、かえることにちまちた。


あたちが、うごきまわって、かえりみちじゃないほうへいっちゃうからって、ママにつかまっちゃいまちた

もう、でぐちがちかくなったから、おろちてもらって。


まつぼっくり、みっけ~


たのちかったでちゅ~  なのはなと、いっちょに、いいおかお~


(撮影:ばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿