元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

4月23日のrioたん

2011-05-02 08:20:33 | rio 誕生から3週間まで

4月23日 生後14日目
じいじばあばのおうちに来て1週間が過ぎたんでちゅ。



ゆびがながいっていわれまちた

人差し指のちゅめ、切れて、血が出ちゃいまちた・・・

うふっ



ま、まって~~なにちゅるの~~

あ・・・チャポチャポ だったんでちゅね

ばあば~~よろちくね~~。



気持ちいいでちゅよ~~

さっぱりしたでちゅ!!


身長はどのくらい伸びたかな~~って、恥ずかしいでちゅ

                                             
 (撮影:じいじ)            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねーっ!! (通りすがり)
2011-05-02 11:14:59
表情が生き生きしていて凄いです!
お湯浴びはとても気持ちよさそうですね。
幸せを分けていただきました。
返信する
気持ちよかったでちゅ! (りお)
2011-05-03 17:03:51
通りすがりちゃまへ
 じいじのシャッターチャンスがいいんでしゅね~~
ねんねして、ミルクのんで、お湯につかって・・・泣くこともおおいでちゅよ~~。
 み~~んなに幸せおすそ分けでちゅね。
返信する

コメントを投稿