元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

ええと~~っ・・・?思いだちまちゅ・・・(^_^;)

2011-08-31 11:14:15 | rio 101日~6ヶ月まで

生後134日目でちゅ。
「こんにちは~~rioたん!」って、どこかできいたような、声がしたでちゅ。
おとこのひとと、おんなのひとと、ふたりでちゅ。


さいきんのあたちは、クルクルってねがえりちゅるので、
おっぱいをのんだあとだけは、こんなガードをされちゃいまちゅ
(ほんきになれば、こんなのかる~~くのりこえちゃうんでちゅけどね・・・じっとちてまちゅ)


あの~~、どちらちゃまでちゅか~~?


えっと~~ ・・・・・・・・・・おもいだちぇな~~ぃ


えっと~~ ・・・・・・


えっと~~ ・・・





 

おもいだちまちた


あたちのだいちゅきな、じいちゃんとばあちゃんでちた~~

いっちゅうかんくらい、あわなかっただけなにょに・・・ごめんなちゃい。

ママが、「ここのところ、誰にも会っていなかったし、人見知りも始まったようなの」といってまちた。

じいちゃんがパパとママにをかってきてくれたでしゅ。
あたちもはやくたべれるようになりたいでちゅ


(撮影:じいじ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿