元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

親子三代の女子会はサンリオピューロランド~♪

2017-01-10 10:00:00 | rio 5歳~

おひさしぶりで~す
あたらしいとしがはじまりました~

あたしは、1がつ10にちで、5さい9かげつになったよ~
しんちょうも、たいじゅうも、おおきくなったよ~

きょねんのさいごはじょしかいをしたの。
ばあばとママとあたし。(パパがしごとだったので、ばあばをさそったよ~)



あさ、いちばんでいったので、さむいなか、ならんでまったの。


あたしなんて、はなみずがでちゃったよ~

あたしは、なんどかきたけど、ばあばははじめてだって、よろこんでたよ~


おふねにのってまわる「サンリオキャラクター ボートライト」

キティちゃんファミリー ドレスがカッコいいね


メロディちゃんが、きのブランコ~  ばあばのすきな、ふくろうちゃんもいたよ。


あたらしい「ぐでたま」







キキララのおへや「トゥインクリングツアー」



ぼうを、まわして、くもをだすと・・・


ねこちゃんがでてきたよ~


おへやのなかが、あおくなったり、


ピンクになったり、


あわのおふろだよ~


おつきさまに、のっちゃった~


このおへやが、いちばんだいすき~

おひるをたべて


じいじから、おこづかいをもらったので、ヘヤゴムをかったの。
ばあばにむすんでもらったよ~


ぬいぐるみがいっぱいのいすも、たのしいね~


キティちゃんときねんさつえい


ばしゃにのって、パチリ。
そんなことしてたら、パレードにおくれてしまい、ばしょがとれませんでした~
つうろのはじっこから、パレードをみたの。




キラキラひかって、かわいかったよ~

たのしかった~  またじょしかい、しようね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿