元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

ほいくえんで、おいわいしてもらったの~♪

2014-04-11 18:42:22 | rio 3歳~

4がつ10にち、ほいくえんでおいわいしてもらいました~

かわいいえほん、もらいました~



あたしの、しゃしんつき~



すっかり、おんなのこらしく、なったでしょ~
クラスのなかで、あたしが、いちばんさいしょに、3さいになったの~。おねえちゃんなの



しんちょうは、94.7センチメートル

たいじゅうは、13.55キログラム

じゅんちょうに、おおきくなってますよ~

このちょうしで、 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、3さいになりました~♪ | トップ | ホットケーキつくったの~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 3歳~」カテゴリの最新記事