ハイカラ処 【懐 古 舘】

永い眠りから覚めた道具達が集う空間“懐古舘”
古道具・骨董・アンティーク・古家具
      


     

「うつりにけりな」角館の四季

2012-09-07 12:27:37 | 日記
其一 待ちに待った祭りの幕開けです
其二 祭りも終わり秋の訪れを待つ角館
其三 小雪。うっすら雪化粧の角館
其四 大雪。寒波到来と共に”角館冬劇場”の始まりです
其五 一旦小春の装い。角館停車場前
其六 冬至。南瓜食し柚子湯に浸かり冬に至りし角館
其七 あけましておめでとう御座います
   元旦。狂った針を一旦、元にリセット。新たな物語の始まりです
其八 晩寒。あの人を待つかのごとく、春を待つ
其九 桃の節句。雅なる空間へ「角館雛めぐり」
其十 ♪梅は咲いたか♪桜はまだかいな♪あら♪チントンシャン♪
其十一 五月雨うらめし角館停車駅前
其十二 角館「桜の妖艶」の開幕です
其十三 「桜 最終章」そして新緑へと移り行く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り盛り上がっていますね^^ (monique)
2012-09-15 17:51:12
残暑、お見舞い申し上げます。
角館のお祭り、とても楽しそうですね。

いっぱい飲んで盛り上がったのかしら??
返信する
残暑お見舞い (懐古舘)
2012-09-18 20:25:30
残暑お見舞い、ありがとう。

角館の祭り。ちょっと飲んでも盛り上がりますよ。

絢爛豪華で有り。荒っぽい男の祭り。

女と子供が盛り上げる日本一の祭りです。

是非、ご堪能いただきたい。

返信する

コメントを投稿