RirilのFF日記

FF11 ガル&たるの凸凹ヴァナ日記♪

ペット狩り IN ソ・ジャ♪

2009-09-02 09:06:10 | FF 11
すぷと2人でソ・ジャでペットしてきました。
いろいろとアビ多発で・・・・
毎度なんですが、ホントに毎度で・・・orz
狩り場向かう途中、絡まれてエリア・・・・
そこからすぷのいる所まで、迷いに迷って入りなおししたりとか
狩場着くまでが、そりゃもう大変
よく見捨てられないものだと、感謝してますw


で、最初の狩場。
穴から落ちた後のゴブコウモリです。
ちょっと弱めだったんだけど、リンクで1ぷり。
すぷのHP19で生き残れました。
さすがガル



まったりしてたのですが、奥まで行ってみることに。
エレベーターで階下のコウモリを釣ってくるって
ココはPMでも何度か来たとこで、ぷり記憶も当然あります。
特に下は感知ばかりだったような・・・
遠隔で釣ってくると、親はリンクしないらしいですけど
上がってくるまでに、蝉は剥がれちゃうらしいです
2人だとかなり安全ぽいような?
うまうまで指輪も使いきれました。


本日【裏】曜日。
今日はどこかなーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんしゃお)
2009-09-02 12:13:32
いいなあ、今度俺も混ぜ混ぜさせて(Д`*
返信する
Unknown (りりる)
2009-09-02 14:04:09
ぜひ!
アビ発動は【許してください】;;
返信する

コメントを投稿