RirilのFF日記

FF11 ガル&たるの凸凹ヴァナ日記♪

ゴールデンウィークだよ~~

2016-05-04 11:17:20 | FF 11
お久しぶりです、りりです。

ゴールデンウィーク、皆さまどう過ごされてますか?
私はというとーーー
前半は市内にできた新スポット、セブンパークに出かけてー
4D初体験とかしちゃってー
1日には以前から出ていた咳がひどくなりー
2日には熱まで出てー
熱は下がったものの、いまだ咳がひどく
外出なんてとっても無理な状態;;;;
上半身起こした状態が一番楽かも・・・
ログポは欠かせませんけどねwwww

昨夜わんこさんから

剣虎♪って横座りよねぇ~

って言われて、びっくり。
だってリリタルはこーだもの







いたって普通。
これ以外考えられなかった・・・・
んで、ちょっと悔しいので倉庫で行ってきた。





マジで横座り
ちょっと振り落とされそうな雰囲気してますけど・・・
これさー
エル♂だとやっぱり片手あげてたりするのかしら????
あらやだ、気になっちゃうじゃないwwwww
やるっきゃないのか?


先日とってきたモグの中庭ガーデンパーティーできそうよね~








夜撮ったから星見えてる。
倉庫の2階に桜並木作ってたんだけど
これがいい感じのお庭になってた。
花壇も実装されるみたいだし、
ちょと楽しみかも


ママには医者いけって言われてるんだけど
近所の医者やぶだし・・・
とりあえずベンザブロック効いてきたみたいだしー
おとなしく寝てれば治りそうな気はするんだけど、
咳がねぇ。。。。
出始めるとちょっと恥ずかしいレベルで;;;
去年も今年も咳には悩まされてますw
咳のおかげでダイエットには成功しつつあるので
続いてほしい乙女心w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ♪)
2016-05-07 12:10:41
>エル♂だとやっぱり片手あげてたりするのかしら

どかさんにきいてみるとわかりますねw
きっと正装(白サブリガ)に乗ってスクリーンショット撮ってくれますよw

ひょっとしたら虎を背負って、本人が走ってるかもね。
返信する

コメントを投稿